• 2016.02.27 Saturday
  • 9400枚!!はっちゃんまんワールドNo.4170
  • 平成9年に始めて19年。

    1日も欠かさず書き続け9400枚。

    ゴールは2万枚!!

    いよいよこれから!
    ★よっしゃ〜!★

  • 2015.05.27 Wednesday
  • 9000枚!!はっちゃんまんワールドNo.3701
  • 札幌から、おはようございます!!

    平成9年4月から始めた一日一枚の複写ハガキ!!

    一日一枚以上必ず書く!と決めて16年!!

    一日も欠かさず書いて、9000枚になりました!!


    2万枚を目標を開始したので、45%達成です!(笑)

    これも出会って頂いた方々がいるから続いたことです!

    名刺を頂いた方には100%で書かせて頂いております!!

    さあ!
    あと1万1千枚!!

    ★よっしゃ〜!★

  • 2013.10.17 Thursday
  • ハガキを書き続けて・・・!!はっちゃんまんワールドNo.3106
  •  毎日一枚以上ハガキを書き続けて18年目に入っています。。。

    18年間で書いたハガキは8200枚を突破!!

    お陰さまで18年毎日続いています!!

    私の中のルールの一つ!!
    『名刺を頂いた方には100%書く!』というルールがあります!!

    そのルールによって。。。。
    7月に頂いた名刺の方々に、まだ書けていない方がいらっしゃいます。。。(苦笑)
    しかし!!
    それは、それだけ多くの方に出逢い続けている!と、超ポジティブに考えています!(笑)

    さて!
    今日も一日一枚!!
    写真 1.PNG
    ★よっしゃ〜!★

  • 2010.12.02 Thursday
  • 師走に間に合った・・(笑)!!はっちゃんワールドNo.1174
  • 約15年間、毎日一枚以上ハガキを書き続けています♪

    『継続は力なり』『継続は能力なり』

    この内容は、今回の『CD版はっちゃんまんワールド』でもお話させて頂きました!!
    (CDは、新刊10冊以上の申し込でプレゼント!本日より発送が開始されます)

    さて、今年の夏から11月まで、今まで以上の出会いがありました!

    大阪でのセミナー、大阪アホ会!
    東京、大阪、沖縄、札幌の『笑顔とやる気のスイッチ』!
    六本木での山崎拓巳さんとの対談!
    星野さんのHSセミナー!
    カラーセラピスト講座!
    西田会!!

    まだまだありました!
    毎回、名刺を頂いたら全員に手書きの葉書を書かせて頂いてきました。
    しかし!名刺がワクワク状態で、たった一日で名刺ケースを入らなくなる時もありました(苦笑)!!

    しかし、15年続けてきた MY RULE!
    師走を前に、しっかりとお礼のハガキを名刺を頂いた皆様に書くことで出来した〜(笑)!!

    きっと、12月なってから『夏の大阪ではお世話になりました・・・』という、季節を2つ遡るハガキ!(笑)
    笑ってお許しください!

    なぜ、そこまでしてハガキを?
    『自分との約束!!』です!(笑)

    よっしゃ〜♪

  • 2009.08.05 Wednesday
  • 木下晴弘先生!はっちゃんまんワールド№071
  • 先日、セミナーでご一緒させて頂いた、アビリティトレーニングの木下晴弘先生から、お葉書を頂きました。

    尊敬する先生からハガキを頂けるのは、本当にうれしいですね!



    その中でこんな言葉を頂きました・・・。

    ”お逢いするたびに元気を頂いております!”

    最幸(高)ですね!



    実は、この仕事をしていて一番嬉しいのが、元気になれました!という言葉です。

    仕事ですから、それは結果も伴わないと頂けない言葉だと思います。

    しかし、指導してもらって出来るようになりました!だけど、元気がなくなりました。

    良いアドバイスでした!でも、やる気にはなれません・・・・。

    これでは意味が無いですね!



    このブログも、読んで意味は分かった、勉強になったけど、気持ちが重くなった・・・・ではなく!

    なんだかよく分からないけど、めちゃくちゃ元気になった!そんなブログを目指して、楽しんでいきます!



    コメントが入ったら、お返事も書きますので、良かったら、どんどんコメント入れて下さい!!

    よっしゃ!今日も楽しんでいきましょう!!

    | 1/1PAGES |

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    recent comment

    categories

    archives

    mobile

    qrcode

    リンク

    • fb.gif

    • 日経バナー



    • 山崎バナー

    • tatsumi-brand

    • fb.gif

    • 幼児活動研究会ボタン
     

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM